ニャンコ里親決まりました

7月3日、保護した子猫達全ての里親さんが決まりました!
リアルタイムでは写真日記にて報告させていただいていましたが、改めてこちらでもご報告です。

最後まで残ってしまった「タワシちゃん」は、里親さん選びにも苦戦しましたが(...任せられないタイプの人からの問い合わせが多くて...汗)、最終的には理想的なご家庭へ嫁ぐ事ができました!
あきらめずにがんばって良かった。。。


150705a.gif

サークルを占拠されていたふぅは、タワシちゃんお気に入りの箱を破壊して喜んでました。
お・ま・え〜〜〜(怒)


150705b.gif

たった40日間の里親探しでしたが、タワシちゃんとのお別れは辛くて仕方なかったです。
シマちゃんとのお別れは我慢できたけど、、、
タワシはすっかり「うちの子」になってただけに、里親さんが見つかって嬉しい反面、手放したくない気持ちでいっぱいでした。

タワシちゃんにとっては里親さんの家で暮らす方が幸せなので、これで良かったんだと信じてますけど。
今も涙しか出てこないです(´;ω;`)

まだ別れたばっかりだけど、タワシに会いたくて仕方ない。。。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ