ニャンコの想い出

昨日でシマちゃん、譲渡から4週間が経ちました。
里親さんには4週間のトライアル期間をお願いしていたので、これでようやく正式譲渡です!
タワシちゃんはあと2週間ありますが、こちらも順調にお家に馴染んでくれているので、帰ってくる事はないと思います(●´ー`●)

150719a.gif


もうニャンコのいない生活にも慣れましたが、ふいに思い出してしまいますね。
とくに神出鬼没、どこにでも現れるタワシちゃんが、今でもひょっこり出てくるんじゃないかと思う事も(笑)

150719b.gif

電子レンジや冷蔵庫、トースターの上にも登っちゃうタワシちゃん。
やけどしそうになった事もありました。

150719c.gif

ふぅの散歩から帰ってくると、洗濯物の中から出てくるタワシちゃん(笑)

150719d.gif

ビニール袋をストックしているカバンを、ハンモックにしちゃうタワシちゃん。
何でも遊びに変えてしまう子だったので、本当にビックリ&感心しました。


150719e.gif

シマちゃんがいた時からそうだったんですが、タワシちゃんがいない!と思ったら、窓と網戸の間にはさまって身動き取れなくなってる事もありました。
シマちゃんも真似して入ってしまう事もありましたが、猫もそれぞれ性格が違いますね。
シマちゃんは慎重派の良い子ちゃん、タワシちゃんはお転婆のいたずらっ子でした。


5月26日、あの時犬友さんが箱に気づかなかったら、、、
私が覚悟を決めて保護していなかったら、、、
里親さんが見つかっていなかったら、、、

そう考えるとニャンコ達5匹が生きていることが、奇跡のように感じられます。
助けてくれた里親さん達に、ただただ感謝です。
また本当の寿命がくるまで、しっかりと、幸せに生きてくれることを願ってます!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ