ニャンコ達、その後2

前回ご報告していなかったタワシちゃんのその後。
週末...というか昨日、そのタワシちゃん家からも、写真が届きました〜♪


●譲渡後の名前も「タワシ」ちゃん(笑)


150831.jpg

こんな大きくなりました〜☆
...って、体が切れちゃっててスミマセン。私が加工する際にカットしてしまいました...(汗)
ヒョロヒョロだったタワシちゃんも、ふっくらとニャンコらしい体つきになってました。
そして何より驚くのが、その体重。

2kgあるそうです!!

なんでビックリなのかというと、2kgっていうのはシマちゃんと同じ体重なんです。
ウチにいた時はタワシちゃんよりシマちゃんの成長が早くて、頭一つ分も違っていたんですよ。
それが同じ体重まで追いつくとは!
大きくなったんだな〜〜〜(´;ω;`)

柄も以前よりハッキリしてきた感じですね。
何色?って聞かれると困っちゃう不思議な柄(笑)
でもそこが個性的で可愛いんですよね♪

里親様、幸せ報告ありがとうございました!



...それにしても里親の皆さん、マメな方ばかりで頭が下がります。
うちのワンコ(ふぅ)も貰ってきた子だけど...年1回しか報告していないですもん(汗)
あんまりしつこくメールしても悪いかな、なんて思って、毎年貰ってきた日にだけメールすることにしていました。
でも写真もらって気を悪くするなんてこと、あるわけないですもんね。
私自身、ニャンコ達の写真を貰ってすごく嬉しかったですし。
一応ブログのURLを教えてあるから、気になった時に見てもらえていたとは思うんですけど。
なんだかいろいろと反省してしまいました〜。。。( ;´v`)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ