まちがいさがしパークmini

引き続き、お仕事の紹介です。
毎度おなじみ「まちがいさがしパーク」「まちがいさがしファミリー」「まちがいさがしパークmini」で、イラストを描かせていただいております。

 ←最新号

で、さっき気づいたんですけど、最新の「まちがいさがしパークmini」の表紙に、私の問題が載っているじゃありませんか(☆∀☆)
(※右下の小さい枠です)
わーい、ありがとうございまーす!!
ここに載せてもらうのは初めてなので、本気で嬉しいです。

イラストはテーマがある場合と、自由な場合、どちらもあるんですが、いつも満足いく作品が描けるわけではないので、見本誌が届いては反省してます(汗)
それでもお仕事の依頼が来るってことは、それなりに読者様にも反応いただけてるのかな〜。。。なんて、前向きに思っています。
難易度はひたすら低いものばかり描いてますが、見ててニッコリできるイラストを心がけているので、ぜひ雑誌お買い上げのうえ挑戦してみてくださいね!

151002.jpg
まちがいさがしパークmini7月号より

これは最近描いた中では気に入っている、「なんちゃって舞妓さん」です(笑)
変身プランで舞妓さんコスプレしてるだけなのに、周りが本物と勘違いしちゃうんですよね〜。
これもまた、旅の良き想い出なり。なんてね。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ