里親募集開始です!

うちの自称マンション...トイレがぶっ壊れまして...
工事の業者さんが室内へ出入りすることになっちゃいました。
その為だいぶ早めなんですが、子猫の里親さん募集を開始したいと思います!

※追記:2匹とも里親さん決まりました!月曜に引き渡しですd(*・ω<)



☆三毛猫のミッケちゃん☆

151017a.jpg
応募ページはコチラ



☆トラ猫のトラジくん☆

151017b.jpg

応募ページはコチラ

やんちゃで可愛い2匹をよろしくお願いします!
2匹セットや、先住猫のいるお宅歓迎です。
単身者の応募も可能なので、ぜひご検討くださいね。


ちなみにチュー太ですが、こちらは先に里親さんが決まりそうです。
※追記:本日午後、引き渡し完了しました!

離乳していない子なんて大変なばっかりなのに、欲しい!って人が多いみたいです(´・ω・` ;)
動物って小さければ小さいほど可愛くは見えますが、あっという間に大きくなるんですよね。
家族に迎えてもらえるのは嬉しいですけど、ちょっと複雑な気持ちになっちゃいました(苦笑)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ