引っ越しします

きちんとお知らせしていなくて、スミマセン。
今度の金曜日(11月20日)、引っ越しする事になりました。
以前の日記でも少しふれていますが...

トイレが壊れて、今の部屋には住めなくなったんです(´;ω;`)

まさかの展開に、ただただビックリ...。
近所で移動したかったのですが、腐っても23区。
家賃相場が高めなので、希望するような物件が見つかりませんでした。
なので埼玉県民になることに!
今度は上福岡に行きます。
ご近所のみなさん、よろしくお願いします。

151115.gif
↑ただいまラストスパート中です。
でも燃えないゴミは2週間に1度しか回収がないので、もうアウト(汗)
こんなにも要らない物だらけとは思わなんだ。
(服と靴の量がすごかったです)

当日はワンコの移動もあるので、母にヘルプをお願いしました。
スムーズに行くと良いのですが!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ