つっぱって〜♪

ご無沙汰してスミマセン!
なんとか引っ越しも落ち着いて参りました。
ただ片付けは終わったものの、必要な物をネットで注文しまくっているので、今は段ボールが山積みです(汗)
しかも引っ越した先は「古紙回収」が1ヶ月に1度だけという。。。
葛飾は毎週回収してくれたのに〜。。。
もうちょいがんばろうよ、川●市!!


でも引越し先での片付けは、出る時よりは楽でした。
スグに使う箱だけ開封して、整理すればいいだけなので。

そんな中、意外と作業多いな〜...と思ったのが、コレ↓
151202a.gif

浴室、脱衣所、洗濯機置き場、キッチンの収納...とにかく突っ張れる所には「これでもか!」ってくらい突っ張りました(笑)
そして初めて知る、「正しい突っ張り棒の使い方」!!
皆さんもひょっとして、間違った使い方していませんか?

151202b.gif
私今まで、上の方法でやってました。
なのでちょっとした衝撃で外れる事も...。
でも下の方法でやってみたら、びっくりするくらいしっかりとハマりました!
100円の突っ張り棒でも、こんなに強くハマるんだ〜〜〜。
教えてくれてありがとう、コジマジック☆

ちなみに明日はパーテーションが届くので、また突っ張りの予定です(笑)
あとはソファさえ買えば、部屋の体裁は整うかなぁ。
お金がないので悩み中ですが!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ