明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2016年もどうぞよろしくお願いします。

今年は帰省もせず、2日しか休めないので、キッチリ予定をこなして行きたかったのですが、、、

160101.gif

元旦からこんなです(汗)
昨日買い出しに行ったまででは良かったんですが、帰って来たら頭痛くて、何もできなくなりました。。。
当然年賀状も。。。ゴニョゴニョ


ちなみにまだ元気だった大晦日の午前中、買って来たもの♪↓

160101_a.jpg

おせち好きじゃないので、デパ地下でこんなの買ってみました。
何品目も入ってるし、美味しくて良かったです♪

160101_b.jpg

これはお花屋さんで買った、お正月用のアレンジメント。
金屏風とお猿さんの置物を100均で買うつもりだったんですが、駅前のキャンドゥは正月グッズ殆ど売り切れていて、なかったです。
一夜飾りはいけないって言うけど、これだけだとお正月感が足りないので、売ってて欲しかった。。。


あとは新年早々、スマホを注文しました!
ネットから注文したのでまだ届いてはいませんが、電話番号は引き継ぐのでそのままで☆
キャリアメールだけ4日あたりから使えなくなる予定なので、LINEかGmailへお願いします。
Gmailは個別に連絡予定です。



オーナー6プラスっていう、一眼っぽい写真が撮れるスマホにしました。
今までiPhoneを使っていたんですが、維持費が高くてもったいないので、格安スマホに乗り換えです。
月額、端末代含めて3000円以内に抑えられそう♪
というか、これくらいが普通ですよね。
大手キャリアが高すぎるんだ〜。。。

というわけで、また頭が痛くならないうちに、年賀状の制作にかかりたいと思います。
寒中見舞いになりそうな気配ですが、必ず出すので、気長に待っててくれると嬉しいです(・∀・;)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ