お知らせ

今日から仕事始めの方も多いかと思います。
私は仕事納めが12月30日、仕事始めが1月2日。。。
全然休んだ気がしてません(´;ω;`)
そして仕事の〆切が間に合わなそうで、戦々恐々。

160104.gif
そんなわけで、本日のお知らせ。
年賀状まだできず〜。
例年通り、寒中見舞いにしたいと思います。
諦めました(・∀・)
でもちゃんと、印刷屋さんで刷ってもらおうと思ってます♪

あと友人&知人への大切なお知らせ!!!
先日スマホを変えたんですが、今までのキャリアメールが使えなくなりまして、それに伴いGmailをスマホの連絡用に使い始めました。
ところがですね。
Gmailをブロックする受信設定の人が多すぎる!
事前に「設定しなおしてね」って連絡しているのに、本人がブロックの設定になっている事に気づいていないようで。。。

私からの連絡手段が断たれました(´;ω;`) 

一応SMSは使えるので、どうしてもの場合はそれで送れなくはないですけど。
あとLINEやってる人は大丈夫。
元々キャリアメールで連絡取る相手は少ないんで、どうにかなるっちゃなるんですけど、新年早々孤独にはなりたくないので、お気づきの方はよろしくお願いします(苦笑)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ