まちがいさがしパーク

お仕事の紹介です。
毎度おなじみ「まちがいさがしパーク」「まちがいさがしファミリー」にて、今年もお仕事させていただいております。
再録でも繰り返しイラストを使っていただいているので、ブログに公開するものを選ぶのも難しいんですが、今日は最近描いた中でお気に入りのパズルを紹介しますね。


☆おなじものさがし☆

160119a.gif 左のイラストとおなじものを探してね!

160119b.gif ←クリックで拡大


こちらは「おなじものさがし」という、新種の「まちがいさがし」になります。
同じものが1枚だけあって、それ以外は必ずどこかが違っています。
私が考えるのはいつも難易度が低いものばかりですが、他のイラストレーターさんのは結構むずい...(笑)
でも見つけた時、うれしくなっちゃうパズルですね♪


ということで、答えも貼っておきますね。
みなさん暇つぶしに是非どうぞ〜☆

160119c.gif ←クリックで拡大