寒中見舞い

え〜...年賀状の件ですが...結局寒中見舞いになりまして...。
そろそろ皆さんのお手元に届いたかと思いますので、こちらでも公開しておきます。
厳密に言うと、寒中見舞いも時期的にアウトなんですけどね...(´;ω;`)

160210.gif ←クリックで拡大

「ウチにこないんだけど〜」という方もいらっしゃるかと思います。
はい。
引越しのゴタゴタで、住所わからなくなりました...。
というのも私、住所などの連絡先を完全にはデジタル化していませんで...メールの署名欄に書いてくれてる人ならいいんですけど、それ以外の方は発掘調査を待つしかなく...(汗)

お知らせいただければ送りますので、よろしくお願いします!