祝・1歳\(*^▽^*)/

去年の5月26日に保護した、5匹の子猫たち。
そろそろ1歳とのことで、里親さんから写真が届きました!

160415.jpg

なつかしのタワシちゃん(*´v`*)
大きくなった〜!
そしてこんな美猫に☆
抱っことかベタベタされるのは嫌いになっちゃったみたいなんですけど、相変わらず遊ぶの大好き♪
先住猫のマー君とも仲良く暮らしているそうです。
柄が小さい頃と一緒なので、大きくなってもすぐタワシちゃんだってわかりますね!


で、今回もですね、某SNSで嬉々としてつぶやかせていただいたんですよ。
そしたら...
ムーンちゃん&ライトくんの里親さんから、衝撃のお写真が...!!

160415b.jpg

ひょえぇぇ〜〜〜〜(°∀°)
ムーンちゃんがお母さんになったそうです!!!

なんかもう、びっくり(汗)
里親さんは知り合いだったため、とくに誓約書などはお願いもせず、譲渡後の飼育に関してもおまかせしてました。
でもてっきり避妊手術するもんだとばっかり思ってたら(笑)
猫大好き家庭だと、産ませるという道もあるんですね。
その財力がうらやましい。


子猫達の写真を見たら、保護した当時の事を思い出してしまいました。
みんな小ちゃかったなぁ。。。(●´ー`●)
でも無事に大人になれて、本当に良かった。
これからも元気でいてね、ニャンコ達!