まちがいさがしパーク&ファミリー

お仕事の紹介です。
毎度おなじみ「まちがいさがしパーク」「まちがいさがしファミリー」にて、イラストを描かせていただいてます。

160421a.gif 「まちがいさがしパーク」4月号より

最近テーマ指定されることが多くて、これは「谷根千」です。
...谷根千...行った事ない...(汗)
なのでネットで色んな街ガイドを参考にしつつ、描きました。
微妙に角度とかおかしいかもしれないんですけど、そこはご愛嬌ということで!


160421b.gif 「まちがいさがしファミリー」3月号より

こちらは読者参加の「ぬり絵DE遊ぼ!」に採用されたイラストです。
ミニサイズのまちがいさがしなんですけど、"これを元絵にして、読者さんにぬり絵もしてもらおう"という、二段階のお楽しみイラストになってます。

そして「まちがいさがしファミリー」5月号で発表になった、読者様のぬり絵がコレ↓

160421c.jpg

わ〜!別世界!!
私が描いたイラストとはまた別の解釈で、ぬり絵をしてくれてます。
毎回「こんなに変わるんだ!」と驚かされるコーナーです。
今回の最優秀賞は桜の花びらがたくさん、すごく素敵な景色になっていて、ドキッとさせられました。

読者の方がぬり絵に参加してくれるだけでも嬉しいですが、完成作品を見るのも楽しいです♪
これからもたくさん応募してくださいね!