ヘッダー更新しました♪

暑さもだいぶ落ち着いてきたので、ヘッダーのイラストを秋バージョンにしてみました♪
今回のまちがいさがしは、ちょっと難しいかもしれません。
がんばって見つけてくださいね!


▼昨日までのヘッダー(クリックで拡大)▼

160819.gif

こちらは昨日までのヘッダー、夏バージョンです。
近所のおばあちゃん家に遊びに行った様子を描いてみました。

Webにアップするとどうしても色が黄色っぽくなってしまうんですけど、本当はもう少し赤寄りの色味です。
イラストを描く時に気をつけなくちゃならないのが、媒体による色の違い。
モニタで見たのと、印刷した状態で見たのと、あとはWeb上で見たのと...全部違って見えるんですよね!
仕事でも結構悩まされる事なんですが、いかに差をなくすか、、、課題ですね。
もっと環境にお金かけろよ、って話なんですけど(;^ω^)

そんなわけで、お金をかけられるよう、お仕事大募集です。
クライアントのみなさま、よろしくお願いしま〜す。