まちがいさがしパーク

毎度おなじみ「まちがいさがしパーク」8月号より、お仕事イラストの紹介です。

161016.gif

カレンダーのまちがいさがしで、ハロウィンをテーマに描かせていただきました♪
やっと10月に入ったので、公開しても大丈夫かな?と(*´Ι`)ノ

私の世代でハロウィンって言ったら、コスプレよりもホラー雑誌なんですけどね(笑)
御茶漬海苔先生のホラー漫画を読んでは、トイレに行けなくなるというパターン。
あの頃は世間もホラーブームで、ホラーが大好きな私にとっては、幸せな時代でした。

今月末はいよいよハロウィンですが、みなさんはコスプレしたりするんでしょうか?
だいぶ寒くなってきているので、露出もほどほどに、楽しんでくださいね(笑)