寒中お見舞い申し上げます

今年も例年通り、年賀状はお休みさせていただきました。
お正月を過ぎてから出した寒中見舞いが、そろそろ皆さんのお手元に届いている頃かと思うので、こちらにも載せておきます♪
170110.gif
(クリックで拡大。)

今回は少女マンガっぽい(?)塗りにしてみました。
線はillustrator、塗りはクリップスタジオを使っています。
酉年だけど、ニャンコのイラスト。
最近ニャンコが好きすぎて仕方ないのでー(*´u`*)
※もちろんワンコは別格で好きです!

今年はもっと絵に向き合って、新しい表現を見つけられたらと思っています。
それが難しいって話でもあるんですが。

まだまだ力不足が否めませんが、がんばって参りますので宜しくお願いします!