まちがいさがしパーク

ついこの間お正月だったと思ったら、もう1月も半ば!
ビックリしました。。。
この調子でいくと、あっという間に春が来て...夏が来て...
またスグ年末になってしまいそうで怖いですね(苦笑)

ところで今回もお仕事の紹介です。
毎度おなじみ「まちがいさがしパーク」「まちがいさがしファミリー」にて、今年もお仕事させていただいております。

170117.gif
(まちがいさがしパーク12月号より)

おとといくらいに見本誌が届いたんですが、「まちがいさがしパーク&ファミリーDX」「おとなの点つなぎ100問」で、かな〜り懐かしいイラストが再録されていました。
ひょっとしたら10年近く経っているんじゃないかという物も(汗)
長年同じ媒体で描かせていただいていると、こういう恥ずかしい体験もできて、とっても勉強になりますね。
自分の成長っぷりも見られるし、逆に以前の勢いも感じられるし。
「上手に描く事」と「勢いにまかせる事」この二つのいいとこ取りができれば、もっと良い絵が描けそうなんですけど!