まちがいさがしファミリー

お仕事の紹介です。
毎度おなじみ「まちがいさがしファミリー」にて、イラストを描かせていただいております。

170309.gif まちがいさがしファミリー2016年9月号より

170309b.gif

こちらは「まちがいさがし」ではなく、その逆「おなじものさがし」になります。
見本と同じ絵はどこにあるでしょう?
クリックで拡大できますので、探してみてくださいね♪

おヒマな方は、もう一問どうぞ。

170309c.gif まちがいさがしファミリー2017年1月号より

170309d.gif

こちらは「ぬり絵DE遊ぼ」の元絵にも採用していただいたので、こんな投稿も見られました♪

170309e.jpg

キャラ以外の線は消されていて、投稿者さんが自由な発想でアレンジしてくれています。
最優秀賞の和室ニャンコ&インコ、すごく可愛かったです(*´▽`*)
今回採用されなかった方も、投稿ありがとうございました!