新しいイラストファイルができました

久々に、作品ファイルを作り直しました〜!
今回は子ども向けです。

170605.jpg

内容が内容ですので、今まで子ども向けのお仕事をいただいた事のあるクライアントさんを中心に、郵送させていただくつもりです。
もちろんご請求いただければ、どなたにでも送らせていただくつもりですので、お気軽にどうぞ。
(※ただし出版やデザイン関係の方のみとさせていただきます。スミマセン。)


ちなみに今回印刷でお世話になったのは、毎度おなじみのプリントパックさんです。
CMやってるだけあって、早くて安い〜〜〜。
頼んだ部数が少ないので、オンデマンドになったんですけど、オフセットと遜色のない仕上がりです。
もう少し分厚い紙に印刷すれば良かったかな...という反省はありますが、おおむね満足♪
色の発色も申し分ないです。
利用したら利用しただけ、ポイントが溜まるというのも嬉しいですね。
今回も前回のポイントが残っていたので、ちょっぴりお安くなりました(●´ー`●)v


ということで、お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ!