ダ、ダ、ダ、ダ...ダサい(・∀・;)

スマホのゲームアプリ、「みんゴル」プレイ中です♪
課金ナシでもしっかり遊べるので、と〜ってもオススメ。楽しいです。

でもゲームのアバターが、とてつもなくダサくて悩んでます(苦笑)

170817a.jpg

ひどすぎwww

アイテムごと能力があって、どうしても全装備するとダサくなるシステム。
課金したり、日数が経過すればもう少しどうにかなると思うんですけど、はじめたばかりなのでどうしてもね(汗)
でもこんなクソダサな格好してても、友達申請くるんだからビックリですよ!!

今日はちょっとだけマシになって、こんな感じです↓

170817ab.jpg

あとは「ホプリテスアーマー」さえ手に入れば、古代剣闘士コンプリートなんですが...(>ω<;)

しかしスマホの見過ぎで、ココ数日、目が痛いです。
さっき「楽天マガジン」(←定額で雑誌読み放題のサービス)も契約しちゃったので、益々目が痛いっていう。
PCで目が痛くなるってことはあんまりないんですけど、スマホはギラついているせいですかねぇ。。。
視力落ちるのは困るので、少し自粛しようと思います。