読売ライフHP

読売ライフさんのHPが、9月バージョンに更新されております♪

170901a.jpg

170901b.jpg

今回は「お月見」がテーマでした♪
月のウサギが餅をつき、宇宙人と仲良くお月見。
ファンタジーですね(・∀・)


ところで夏休みも終わり、子供達は今日から学校だっていうじゃないですか。
なんだか夏そのものが終わっちゃったみたいで、寂しいですねー。
でもウチの近所、8月中に始まった所もあったみたいで、ビックリしました。
埼玉の場合、市によって夏休み期間が違うんだそうです。
市と市の境界に住んでいるので、あっちでは学校が始まり、こっちではまだラジオ体操をやっている...そんな8月下旬を送っておりました。