読売ライフHP

毎度おなじみ読売ライフさんのHPが、10月バージョンになってます♪

171008a.jpg

171008b.jpg

今月はハロウィンのイラストです。
バリバリの洋風じゃなくて、ちょっと田舎な感じがいいですね。
こちらは毎回、シチュエーションもご指定いただいたうえで描いてます♪

ちなみに今年は残り2回となり...今は12月分を鋭意製作中であります。
1年あっという間で怖いですね(((°Д°;)))

ところで巷では3連休だそうで♪
私は先日ディズニーへ行ってしまったのと、家賃の更新料で10万円ほど飛んでいってしまったのとで、引きこもるしかないです(´;ω;`)
更新料ってホント、悪しき慣習ってヤツですよね。
2年住んであげたんだから、こっちがお礼してもらってもいいくらいなのに、なぜか借りている側がお礼をしなくちゃいけないらしい〜〜〜。
(地域によってはナイらしいのですが、関東は根強く残ってます。)

書籍の仕事も2連ちゃんで滞ってるし、不景気な今日この頃です。。。
誰か助けて〜〜〜。