まちがいさがしパーク&ファミリーDX

だいぶ前のお仕事ですが、「まちがいさがしパーク&ファミリーDX vol.9」で描かせていただいたイラストです。

180226.gif

もうそろそろ入学準備の頃だな...と思って、今回載せてみました。
(イラスト自体は「転校生」設定です。)

ウチの甥っ子&姪っ子も、春にはそれぞれ高校生・中学生になります。
ついこの間生まれたばっかりなのに!!
月日の流れは早いもんだ。

また春に向けて、子ども向けのお仕事ちょこちょこしていますので、発売されたらご報告しますね。
子ども向けは発行されるまでの待ち時間が長くて、なかなかブログでお知らせできないんですけど(汗)
可愛いイラストたくさん描かせていただいてますので、お楽しみに♪