犬リュック

ずっと前から犬用のリュックが欲しかったんですけど、今日ついにネットで見つけてしまいました。
中型犬でもOK!
K9スポーツサックエアー。
180523.gif

これなら自転車だってワンコと乗れる♪
あとは自転車を買うだけ!
...って、先に自転車ですよね、普通...( ´∀`;)

まぁ自転車はともかく、災害時にも便利そうだし、練習次第ではバイクにも乗れるかも???
ふぅはビビリなので無茶はできないですけど、例えば観光地でリュックに入れてあげたら、人混みでもパニックにならずに歩けそうな気がしてます。

スリング(抱っこ紐)も一応持っているんですけど、さすがに中型犬は重たくって(汗)
明日届く予定なので、期待してます♪


↑Amazonでも楽天でもありました。