まちがいさがしパークmini

お仕事の紹介です。
現在発売中の「まちがいさがしパークmini」にて、まちがいさがしイラストをいくつか描かせていただいております♪
今回の2Pモノは特に気に入っているので、ぜひ皆さんご購入を!
「まちがいさがしパークmini」はコンビニでもたしか買えたはず〜。

180605.gif

普段はあんまりスグに載せないようにしてるんですけど、、、可愛くないコレ?(笑)
自分でも気に入っているので、思わず載せてしまいました。
お店の前でがんばって待つワンコ。
キュンキュンします(*・ω・*)
迷子や誘拐の恐れもあるから、本当はやらない方がいいみたいなんですけどね。

ちなみにウチのふぅさん、昔待たせてみた事があるんですけど、隣に結ばれた別のワンコと大喧嘩していたので、それ以来やってません(汗)
大人しく待っていられる子ってスゴいですよね。
ふぅも待てなくてもいいから、もう少し賢くなってくれると嬉しいです。。。