まちがいさがしイラスト@インスタ12

絵の練習と発表を兼ねたインスタグラム、まだまだ継続がんばり中ですd(*・ω<)
フォローよろしくお願いします!


View this post on Instagram

モデルさん、寝ないでくれますか? 絵がうまく描けないんですけど😑💨🐶💤 ...果たしてそれはモデルさんのせいなんでしょうか...😅 ・ ということで、今日は普通の「まちがいさがし」だよ😃 上の絵と下の絵、違うところはいくつあったでしょう?🔍 A.5️⃣ B.6️⃣ C.7️⃣ 答えは3枚目で確認してね👍 ・ ・ #まちがいさがし #間違い探し #イラスト #イラストレーター #illustrator #illustration #犬 #ワンコ #ゆるキャラ #キャラクター #オリジナルキャラクター #脳活 #脳トレ #芸術は爆発だ #画家 #気分 #絵のモデル #モデル犬 #油絵 #かな

いけだあけみさん(@kemiproduction)がシェアした投稿 -