今年の誕生日

| コメント(7)
震災以来、暗い毎日を過ごしてきましたが、久々に明るくなれるネタ!?
今日はわたしの、35回目の誕生日でした(笑)


昨日は立体イラストレーターK谷さん家で、同じく3月が誕生日のガラス作家S宮さん共々、ごちそうになり.: *:・

110330b.jpg



今日は姉と子供達が、ケーキを持ってやって来てくれました.: *:・

110330a.jpg


どちらのケーキもとってもおいしく、元気が出ましたヽ(゚∀゚)ノ

110330.gif
でも子供達がくれたカード、やたら「35」が強調されて書かれていました...。
そんなに念を押されなくても、わかってるよ〜〜〜(`ε´#)

110330c.jpg


...だから、わかってるってば...( *´Д⊂


コメント(7)

色々と大変だと思いますが、早く落ち着いたらいいですね〜!

ところで、35回目の誕生日おめでとうございます〜!
しかしもう35歳ですか〜?
お若く見みえるので、まさか35歳とは思ってなかったです。

写真の子供達がくれたカードの右側、「35さい」の「3」に修正されたあとがあるようですが、元は何て書いてあったのでしょうか?
ちょっと気になりますねぇ…。

そうです、お会いした事のあるイトウケイジです。
実は普通に書き込もうと思ったら「サインイン」しなくちゃいけないみたいで、YahooのIDあったからそれで入ったら、名前とかの欄が無いので、自動でYahooのほうのデータが行って書き込まれるのかと思ったけど、投稿後も確認出来ないので、やっぱり書き込み失敗かと思ってたら大丈夫みたいで良かったです〜!
ど〜でもいい長い言い訳ですみません!

それと「35の修正」については秘密を教えていただきどうもです。
つい「う」を線をつなげて無理矢理に「3」にしそうな所ですが、きちんとやり直す8歳…、勉強になります〜

ハンドルネームは「kei」にしたつもりも無かったけど、YahooのIDは「keiji」なんとかだったので可愛い名前になっちゃったみたいですね〜
それとコメント欄は確かに面倒ですが、変な書き込みもあると思うので、仕方ないですね…。

また、さっきみちのくさんのサイトのバナーからポイント募金(T-pointで100pちょいですが)してきました。どーせそのうち失効するので良かったです!

了解です!
ではまた〜