免許の更新

| コメント(4)
昨日は、運転免許証の更新に行ってきました。
免許の更新って言ったら、あれですよ...。


免許写真!!


「年々、変な写真になる」とか「犯罪者に見える」とか、各自いろんな感想があろうかと思います。
私はというと、自他ともに認める童顔だと思っていたのですが、過去の物と見比べてみると、確実に年相応になっていました(笑)
よく言えば、大人顔になったかな?


110414.gif


ポチャポチャのしもぶくれ顔から、若干シュッとした顔になってましたヽ(゚∀゚)ノ
そのかわり、目もシュッとなってましたけど...。
うれしいような、悲しいような。

ちなみにしもぶくれが直ったのは、歯列矯正のおかげかもです。
噛み合わせが良くなると、顔の無駄な肉も取れる!
もう少し若いうちに、やっとくんでした...。


でも免許証も、定期的に写真を撮る良い機会になりますね。
人って変わらないと思っていても、少しずつ変わってる事が確認できて、面白いです♪
そういえばパスポートの写真が酷いので、そろそろ更新したいです(←すんごい不機嫌顔で...)。
こちらは今年切れるんでした。
海外旅行に行く予定もないし、更新料が高いので躊躇しますが、写真だけでも撮り直したいです...(苦笑)


コメント(4)

免許の話は関係ないんだけど、サイトの右上のヤツ、早速マネしちゃいました〜

余裕で作れません…。
…っていうか頑張っても無理です…。