みなさんのおかげです

| コメント(4)
今日ポストに、レギュラーでお仕事しているパズル誌が届いていました。
中を確認して、ビックリ。

120129.gif

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

Img001_480x640.jpg

投稿してくれた読者様、ありがとうございます!!!!!


掲載の「まちがいさがしパーク」「まちがいさがしファミリー」は、とても可愛らしい作風のイラストレーターさんが多く、正直わたしは異質な存在なんじゃないかと思ってます(汗)
だから「問題を解いてくれる読者さんがいるのか...いても少ないんじゃないか...」と、心配すらしていました。
編集さんが気を使ってチョイスしてくれた投稿かもしれませんが、それでもこう思ってくださる方がいるとわかって、と〜〜〜〜っても励みになりました( *´Д⊂
これからも私なんかのイラストを楽しみにしてくださる方の為に、がんばりたいと思います!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ちなみに、この読者様が見たであろうイラストはコチラ↓

120129a.gif


120129b.gif


...ヘンテコでスミマセン....⊂( ;_ _)⊃....

私はイラストを描く際、「かわいいけど、ちょっと変」「ストーリーを感じる」事に、すごくこだわってます。
見た人が一瞬で通り過ぎてしまわないよう、あれこれ想像してくれるよう、工夫してるつもり。
というのも昔某スクールで、「見た人に小さな感動を与えなければいけない」とおっしゃっていた先生がいて。
絵っていうのは技術だけじゃなくて、相手に何かを感じさせる事が必要なんだと。
「私が描かなきゃいけないのは、それだ!」って、その時思いました。

そんなわけで、今回はそれが少し実を結んだ結果なのかなって思えて、嬉しかったです。
そしていつもコッソリ応援してくれてる人もいるかもしれないので、その方にもありがとう♪と言いたいです。

コメント(4)

みちのく先生、思いっきり泣いちゃってください!
先生に対する読者の声と共に、編集さんの返事もいいですね〜
ボクも投稿しようかな〜(笑)

…泣いていいですか!?
あの後、編集さんにお礼メールしたら、「みちのくさんのイラストは見ていて楽しいと言う感想たくさんいただきますよ」って。
たくさん。。。. ゜.(/д\*).゜.
仕事が嫌だった時期もあったけど、がんばって続けて良かった、って思いました。


イトウ先生はそんな投稿しないで、見せる側に回ってくださいねっ!
まちがいさがし、見てみたいです♪

ボクの絵は色々と間違いが多いので、まちがいさがしの仕事こないですね…
残念ながらまったくとほほです〜
やっぱり編集部に投稿します!

間違いが多いとな…(;^ω^)
私的には、ウォーリーを探せみたいな、イトウさんのまちがいさがしが見たいですけどね☆
細かい絵だと、採算合わないってウワサもありますが…(苦笑)