ネットスーパーの落とし穴

| コメント(2)
120621.gif

サ●ットのネットスーパーを利用してみたんですが、こんなでした...。
箱が解体できないうえ、次回返却しなくてはいけないシステムです。
せめてコンパクトに畳めるか、捨ててもいい箱を使うか、どちらかにしてもらえると助かるんですが...。
仕方なくベランダに置いているんですが、先日の台風ではガサゴソ大移動していましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちなみにイトー●ーカドーは、箱じゃなくて、買い物かごです。
がさばらなくて良いんですが、在宅じゃないと受け取れません...。
西●はHPの仕様がダメダメなので、めったに利用していません...。
イ●ンは配達エリア外...。
今の所、駄菓子も購入できるイトー●ーカドーが、一歩リードですかね。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメント(2)

そうなの!昔コー●で取ってた時、
あまりに邪魔で玄関の外に置いたら、
風で廊下に散らばってたたので、
家の中に積み上げてました。
折り畳めないならほんと邪魔ですよね…

コー●も、言われてみたらそうですよね!
玄関前に鎮座する発泡スチロール、よく見かけます(苦笑)
サミ●トは一つだけ畳める箱だったので、発泡スチロール廃止にして、この箱に保冷バッグって形にして欲しい…。
広い家の人はともかく、皆どーしてるんですかね(´Д` )?