気がつけば...

| コメント(2)
130707.gif

これって、私だけではないですよね!?
ユニクロを始め、いろんな会社がカップ付きインナーを販売してますよね。
なので、ついつい買ってしまいます。
数年前までは「夏は使えないな〜」という生地ばかりでしたが、しっかり夏対応に改良されてるし。

中でも私が気に入ってるのは、しまむらの「FIBER DRY(ファイバードライ)」。
薄手なのに、ビヨ〜〜〜ンと伸びる生地が、暑苦しくなくてとても良いです♪
GUで言うところの、「さらっとスタイル/ひんやりプラス」が似たような素材です。
そしてしまむら製は、カップも付いているのに、安心価格!!780円(笑)
今セールで580円になってます。
お近くにしまむらがある方、ユニクロ行く前にチェックですよ♪

でも夏でも、最近って重ね着が基本じゃないですか。
Tシャツやカットソーの下にタンクトップ重ねて〜、って。
だから普通の下着をつけるよりも、こっちの方が薄着でいられて丁度良いんです!

...と、正当化してみる( ̄‥ ̄)=3

もちろん、普通の持ってないわけじゃないんですけどね。
楽ちんなので、オススメです。
一度ハマると、やめられません...。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


コメント(2)

そうそう、ブラジャーの肩ひも気にして
タンクトップ着てとかめんどくさいから、
夏こういうのばっかりになりますよね〜

でも、ひと夏ほぼブラトップで過ごすと、
乳が流れるというか溶けるというか(笑)
年々小さくなってるような気がしてます。
ご注意あれ!(笑)

そうなんですよ!
ブラの肩ひも!
夏場ってどうしてもコレが気になる。
で、気にしなくてもいいように、って思うと、ブラトップみたいなのばっかりになっちゃう。
昔透明の付け替え用のひもが流行りましたけど、あれ、とんと見なくなりましたよね…。
ヌーブラも(笑)
ブラトップも、そのうち過去の物になるんですかね〜?


ところで、ひと夏でそんな流れますか((((;゚Д゚)))
…実を言うと私、在宅ワークになってからというもの、家ではほぼノーブラなんですよね。
けど、元が流れるほどなかったので、ノーブラにしてから1サイズUPしました(笑)
締め付けるのが向いてなかったのかな〜?と。
これからは放任しすぎて流れないよう、気をつけます〜(´・ω・`;)