ニャンコ達の新年

去年の10月に拾ったニャンコ達
その後の様子知りたいですよね?
おかげさまで新年早々、里親さんから成長報告をいただいてますよ〜d(*・ω<)
せっかくなので、皆さんにもいただいた写真をお見せしたいと思います。

まずは「ミッケ」改め「空(くう)ちゃん」

160109a.jpg

お正月の空ちゃんです♪
目もすっかり治ってるし、大きく育ちました!
今は生後5ヶ月弱といったところでしょうか?
順調にいたずらっ子になっているみたいですよ(笑)
「おばあちゃんの癒しに」ともらわれていったのですが、ちゃんとお役目も果たしているようで、空ちゃんにとってもご家族にとっても幸せな結果になりました。



そしてお次は、「チュー太」改め「マロンちゃん」

160109b.jpg

すごい別人(笑)
ウチにいた時はネズミでしかなかったのに、しっかりと猫に育ちました〜(*´v`*)
今ちょうど、生後3ヶ月。
引き渡しの段階で離乳していなかったので、里親さんには大変な苦労をおかけしたと思います。
死んでてもおかしくなかったくらいの子が、ちゃんと生きて成長してるってだけでも感動しますね(´;ω;`)

160109c.jpg

先住猫のサラちゃんとも、仲良しに♪
フワフワぬくぬく〜。
ここに顔うずめたい。。。


ということで、ニャンコの命を助けてくれた里親のみなさん、本当にありがとうございました。
新年早々、幸せ別けてもらえた気分です♪