デンタルハイジーン

| コメント(4)
お仕事の紹介です。
歯科衛生士さん向けの雑誌「デンタルハイジーン」にてイラストを描かせていただきました。

160226a.jpg

こういった専門誌は初めてだったんですけど、内容の充実っぷりにビックリ!
普通の雑誌と変わらないくらい読み応えのある内容、そして可愛いイラストいっぱいでした〜。

160226b.jpg


160226c.gif


描いているときは無意識だったんですけど...
キャラクターがおデブちゃんになってました...(´;ω;`)
以後気をつけます。

ちなみにこういった医療系のお仕事は、ビーコムさん(編集プロダクション)からいただいています。
イラストレーター&漫画家の募集もされているようなので、興味ある方はぜひどうぞ♪


コメント(4)

おばあちゃん、かわいかです…(・▽・)

ビーコムさん、募集されているんですね。
すばらしい情報をありがとうございます。。

年間の仕事が終了したりで
春から新規開拓しなくては…と
営業先を探していた所だったのです。
応募してみますーー。

ごぶさたしてます〜。
情報お役に立てたようで、なにより。
営業したいなぁと思っても、なかなかその営業先が見つかりませんよね。
私も終了してしまったお仕事があるので、穴埋めを考えなくちゃです(x_x)

あ、ビーコムさんは女性向けを意識したファイルを送ると良いかもしれません。
看護師さんとか歯科衛生士さんとか、ターゲットが女性になることが多いと思うので♪
いい結果になりますように。

ふぅちゃん元気にしているかな〜と
写真日記をよく見ています(笑)

登録いただけることになりそうです〜。
ありがとうございました(ファイルの件も!)

営業先問題、本当に悩ましいところで…;;
地元も開拓できたらよいのですが
だいぶ厳しいので、都心で探さなくては〜です。

おーっ。もう連絡取られたんですね!
なんというスピード感(・∀・)
見習いたいくらいです。。。

たしかに地元開拓できると一番良いんですけどね。
私が仙台にいた時はもう昔からいる人達でがっちり固められてた感があって、なかなか食い込めなかった想い出(苦笑)
都心も激安のお仕事が多いので、その辺も悩みます〜。