ブログ閉鎖のお知らせ

ながらく使用してきましたこのブログ、今年いっぱいで閉鎖となる予定です。
...と言いますのも、サーバーを運営している会社の都合により継続が難しくなったそうで、まだ決定ではないのですが、ブログサービスが終了になる可能性が高いようです。
時代は変わるもので、ブログよりもsns全盛の昨今、そりゃユーザーも減少しますよね。
かくいうい私も、インスタはまめに更新するものの、こちらはさっぱり。。。
申し訳ありません。

完全にこのブログが消えてしまうかはまだわかりませんが、今のうちに移転先やらなんやら、探しておきたいと思います。

240908.jpg

▲まちがいさがしパーク6月号より


maigohuda.jpg


▼ワンコのインスタ▼

Instagram_AppIcon_Aug2017.png


2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


ペットのおうち


NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~


magunet.jpg