生きてますよ。。。

ご無沙汰してます。
いまだ確定申告が終わってないダメ人間の私ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
そういえば年賀状も完全にやめてしまいました...。
「いけだ生きてるのかな?」なんて思ったそこのアナタ!
生きてますよ!!(汗)

20210606a.jpg

最近の私。

美容院変えまして、ホットペッパービューティー用に撮影してもらいました。
顔はお見せできませんが、最近のヘアスタイル、こんな感じです。

20210606b.jpg

こちらは3月頃。

ちょっとだけバズったらしく、この写真みたいにしてくださいっていうお客さんもいたんだそうな。
売上げに貢献できたようで何より。
(つか、モデル代くれ...w)

最近ハマってる物と言えば、イヤーカフです!
二枚目の写真見てもらうとわかると思うんですが、ピアスの穴なくてもピアスっぽくできるのがオススメ。
私本当はピアスの穴開いてたんですけど、金属アレルギーになってしまったせいで、塞がってしまいました。。。
なのでイヤーカフが充実して来ている最近のブームに助かってます♪

...て、絵の話はしないのかって?
最近絵に対する情熱が乏しく...
20年イラストレーターやってきましたが、今別の仕事も始めました。
でも絵の仕事も継続中なので、忙しさがハンパないのです。
死にそうです。
月に休める日っていうのが2日あれば良い方、みたいな生活をしていたので、友達とも会ってないし、連絡とる気力もないし。
ワンコのインスタもちょっと滞り気味。
このまま孤独にならないよう気をつけなきゃいけないんですけど、コロナだし、不器用だし。
悩みに押しつぶされそうな今日この頃です。
なのでファッションとか美容に逃げてます。
何も考えなくていい趣味って最高。
あとはアベマTVで「ジョジョ」とか「あたしんち」見てる時間も幸せです。
もちろん、ふぅと散歩して、犬友さんとお喋りする時間も♪

元々ネガティブな私が、ポジティブに生きていられるのは、新しい仕事のおかげでもあります。
詳しくはそのうちお知らせします。
本業はずっと「イラストレーター」ですけどね。


maigohuda.jpg


▼ワンコのインスタ▼

Instagram_AppIcon_Aug2017.png


2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


ペットのおうち


NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~


magunet.jpg