しくみKids

去年の話ですが...
学研エデュケーショナルさんのプログラミング教材「しくみKids」にて1年分のテキストイラストを描かせていただきました!

20210801a.jpg

20210801b.jpg

ざっくりしたアップでスミマセン(汗)
表紙、中のカット共に担当しております。
今年度改訂されているか定かではないのですが、小学生のお子様がいらっしゃる方、機会がありましたらチェックしてみてください。
小学生向けのプログラミング教室、結構流行ってるみたいですヨ。

20210801c.jpg

ちなみに学研さんのお仕事はコレ以外にもいくつかさせていただいているのですが、アップが追いついていません。
本の宣伝も兼ねてきちんとご報告すべきかとは思うのですが、なかなかブログ更新に手が回らず。。。
この夏〜秋にかけて動くお仕事もあるので、気長に待っててください〜(・∀・;)/


maigohuda.jpg


▼ワンコのインスタ▼

Instagram_AppIcon_Aug2017.png


2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


ペットのおうち


NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~


magunet.jpg