ボヤ騒ぎと夏休み

実は先日、うちのアパートでボヤ騒ぎがありました。

夜中に変質者がドア叩いて回ってるのかと思ったら、警察でしたw
火事なので逃げてくださいって。
避難訓練のイメトレはできていたつもりでしたが、意外と何にも持ち出せない事が発覚。
イラストデータなんて頭にもなかったです。(クラウドにバックアップがあるわけでもナシ)
火事自体はボヤで済んだし、建物の外で起きた事だったので、ダメージらしいダメージもなかったんですけど。

ところでようやく、私にも夏休みがやって参りました。
今月4日〜15日まで、ガッツリ休ませてもらいます。
と言っても、非常事態宣言で実家帰省がなくなったので、ゆるゆるとお仕事はするつもり。
手始めに新しい24インチiMacを注文しました。
カラバリいろいろあるのにシルバーをポチる私。。。
あとはペンタブも新しくするつもりです。
ついでにソファーも入れ替えたい。
バイクも乗換えたい。

...そこまではお金ないか...!

でも最近生活のメリハリがついてきたので、今出来る事をやってしまいたいです。
新しい趣味も始めたいな〜。
ミラーレス買って、写真再開するか...?
いや、これもお金かかるな...。

お金がかからない趣味といえば、TVですね。
相変わらずのテレビっ子で、『プロミス・シンデレラ』『ザ・ハイスクール ヒーローズ』にハマってます!
とくに『ザ・ハイスクール ヒーローズ』の那須雄登クン♪
ジャニーズの美 少年っていうグループらしいのですが、正統派イケメンでいいですよね!
公式サイト見ると「趣味→勉強、特技→数学」ってw
そういう真面目な所もすごくイイ(*´v`)♪ 
近いうちブレイクするんじゃないかと予想してます!
今夜の『Qさま』に出るみたいなので、要チェックですね。


maigohuda.jpg


▼ワンコのインスタ▼

Instagram_AppIcon_Aug2017.png


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ペットのおうち


NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~


magunet.jpg