まちがいさがしパーク

まただいぶ期間が空いてしまいました...(汗)
コンスタントに更新できなくてスミマセン。
本日は最近のお仕事の中から、気に入っているこちらを紹介。

20210906a.jpg
20210906b.jpg
誤 まちがいさがしパーク2021年8月号より

正と誤のイラストでまちがいが6つあります。
どこだかわかりましたか?
わかった方だけ、答えあわせをどうぞ↓

20210906c.jpg

久々にすっとぼけたテイストのイラストです。
私はこの感じが一番好きです。
需要が全然ないんですけど...(泣)
「可愛く」とか「元気な感じで」という発注が多いので、こういうゆるい雰囲気のお仕事が増えるといいな、なんて思ってます。
クライアントのみなさま、よろしくお願いします〜!!!


maigohuda.jpg


▼ワンコのインスタ▼

Instagram_AppIcon_Aug2017.png


2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


ペットのおうち


NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~


magunet.jpg